• (株)アメニティ

    【東京/経理】業界トップシェア/★18時半には完全退社!/長期的に働ける環境◎

    【東京/経理】業界トップシェア/★18時半には完全退社!/長期的に働ける環境◎

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■病院・福祉施設にアメニティグッズのレンタルサービス等を行う当社の経理として、下記の業務をお任せいたします。
    ※ご入社後は出来る業務からお任せし、徐々に幅広くご担当いただきます
    【具体的な業務内容】
    ■伝票起票(売掛・買掛 現金出納 月次決算補)
    ■経費管理および支払管理
    ■年次決算取り纏め(年次決算補助を含む)
    ■月次決算取り纏め
    ■監査対応   など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田駿河台2-1-20御茶ノ水安田ビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理部での3年以上の業務経験 
          ■日商簿記2級程度の知識 
          ■PCスキル(ピポットテーブル、VLOOK UP使用)

      その他特記事項

      【歓迎/尚可】決算処理のご経験がある方

      ※経理職として長期的なキャリアを築きたい方や挑戦したい方が活躍できる環境を準備しております!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アメニティ
      事業内容
      ■ご入院・ご入所に必要な寝巻き・タオル類・日用品・紙おむつなどのレンタルサービス『アメニティサポートシステム』(商標登録済) ■設立10年間で約10万床の採用実績 ■プライバシーマーク取得済 ■ISO9001:2008年取得済
      従業員数 2300人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台2-1-20御茶ノ水安田ビル3F
    • 応募方法