| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アメニティ
■病院・福祉施設にアメニティグッズのレンタルサービス等を行う当社の経理として、下記の業務をお任せいたします。 ※ご入社後は出来る業務からお任せし、徐々に幅広くご担当いただきます 【具体的な業務内容】 ■伝票起票(売掛・買掛 現金出納 月次決算補) ■経費管理および支払管理 ■年次決算取り纏め(年次決算補助を含む) ■月次決算取り纏め ■監査対応 など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収360~ 600万円
【必須】■経理部での3年以上の業務経験 ■日商簿記2級程度の知識 ■PCスキル(ピポットテーブル、VLOOK UP使用)
【歓迎/尚可】決算処理のご経験がある方 ※経理職として長期的なキャリアを築きたい方や挑戦したい方が活躍できる環境を準備しております!