| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アメニティ
■病院・福祉施設にアメニティグッズのレンタルサービス等を行う当社の経理として、幅広い業務を行っていただきます。 マネジメントポジションとして、メンバー管理等にも従事いただきます。 ■伝票起票(売掛・買掛 現金出納 月次決算補) ■経費管理および支払管理 ■年次決算取り纏め(年次決算補助を含む) ■月次決算取り纏め ■監査対応 ■メンバーのマネジメント・タスク管理 など ※変更の範囲:その他会社が指定する業務
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 800万円
【必須】■経理部での3年以上の業務経験(月次決算必須) ■マネジメントのご経験者 ■日商簿記2級の資格保持 ■PCスキル(ピポットテーブル、VLOOK UP使用)
※経理職として長期的なキャリアを築きたい方や挑戦したい方が活躍できる環境を準備しております!