• (株)アメニティ

    【東京/経理管理職候補】業界トップシェア/年休123日/残業月10h程度/成長性◎

    【東京/経理管理職候補】業界トップシェア/年休123日/残業月10h程度/成長性◎

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■病院・福祉施設にアメニティグッズのレンタルサービス等を行う当社の経理として、幅広い業務を行っていただきます。
    マネジメントポジションとして、メンバー管理等にも従事いただきます。
    ■伝票起票(売掛・買掛 現金出納 月次決算補)
    ■経費管理および支払管理
    ■年次決算取り纏め(年次決算補助を含む)
    ■月次決算取り纏め ■監査対応
    ■メンバーのマネジメント・タスク管理 など
    ※変更の範囲:その他会社が指定する業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田駿河台2-1-20御茶ノ水安田ビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理部での3年以上の業務経験(月次決算必須) 
      ■マネジメントのご経験者 ■日商簿記2級の資格保持
      ■PCスキル(ピポットテーブル、VLOOK UP使用)

      その他特記事項

      ※経理職として長期的なキャリアを築きたい方や挑戦したい方が活躍できる環境を準備しております!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アメニティ
      事業内容
      ■ご入院・ご入所に必要な寝巻き・タオル類・日用品・紙おむつなどのレンタルサービス『アメニティサポートシステム』(商標登録済) ■設立10年間で約10万床の採用実績 ■プライバシーマーク取得済 ■ISO9001:2008年取得済
      従業員数 2300人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台2-1-20御茶ノ水安田ビル3F
    • 応募方法