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(株)アメニティ
コールセンタースタッフとしてお客様対応をお任せします。ゆくゆくは管理職候補としてスタッフの教育や管理もお任せ予定です。 ※変更の範囲:当社の指定する業務 【具体的には】 ■インバウンド業務:セット内容の問合せ/ご利用停止のご連絡/請求書再発行依頼/お支払日のご連絡 etc. ■アウトバウンド業務:お支払いが遅れている方へのご連絡/申込内容のご説明 etc. ■その他:スタッフの管理や育成/エスカレーション対応(オペレーターが困ったときのアドバイスやサポート)
正社員
群馬県
09:00~ 18:00
年収400~ 万円
【必須】 コールセンター管理経験者
◆残業時間はほとんどなく、配属組織は和気あいあいとした雰囲気です。 ◆ご入社後は、半年間の研修期間にて先輩社員がマンツーマンでサポートいたしますのでご安心ください。