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    【高崎/コールセンタースタッフ(管理職候補)】成長中企業/年間休日123日

    【高崎/コールセンタースタッフ(管理職候補)】成長中企業/年間休日123日

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンタースタッフとしてお客様対応をお任せします。ゆくゆくは管理職候補としてスタッフの教育や管理もお任せ予定です。
    ※変更の範囲:当社の指定する業務
    【具体的には】
    ■インバウンド業務:セット内容の問合せ/ご利用停止のご連絡/請求書再発行依頼/お支払日のご連絡 etc.
    ■アウトバウンド業務:お支払いが遅れている方へのご連絡/申込内容のご説明 etc.
    ■その他:スタッフの管理や育成/エスカレーション対応(オペレーターが困ったときのアドバイスやサポート)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      群馬県

      東京都千代田区神田駿河台2-1-20御茶ノ水安田ビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】 コールセンター管理経験者

      その他特記事項

      ◆残業時間はほとんどなく、配属組織は和気あいあいとした雰囲気です。
      ◆ご入社後は、半年間の研修期間にて先輩社員がマンツーマンでサポートいたしますのでご安心ください。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アメニティ
      事業内容
      ■ご入院・ご入所に必要な寝巻き・タオル類・日用品・紙おむつなどのレンタルサービス『アメニティサポートシステム』(商標登録済) ■設立10年間で約10万床の採用実績 ■プライバシーマーク取得済 ■ISO9001:2008年取得済
      従業員数 2300人
      本社所在地 東京都千代田区神田駿河台2-1-20御茶ノ水安田ビル3F
    • 応募方法