具体的な業務内容
駅係員が使用する定期券発行機や列車内で車掌が使用する車掌用端末を製造・販売する当社で鉄道事業者向けの営業をお任せします。(営業業務8割、企画業務2割)【入社後】先輩社員と約一年間OJTを実施いたします。
【業務内容】■新製品の導入提案■顧客のニーズに合わせた仕様変更提案■メンテナンス提案
【案件例】券売機の購入画面の仕様変更・改札機のQRコード対応化など
顧客となる鉄道事業者は、機器導入・変更にあたり、半年から1年という期間で計画します。打ち合わせには、製品に詳しい当社エンジニアも同席し、複数部署と連携をしながら業務を進めます。担当顧客は1人4〜5社で1社1社に向き合って営業活動をすることができます。