| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アイビーシステム(株)
■テレビCMでおなじみの健康食品やサプリメント、産地直送品などの通信販売の注文を受け付けるコールセンターのスーパーバイザー(SV)業務をお任せ致します。 常時70名程のオペレーターの業務サポートや業務管理を行います。【オペレーター業務サポート】二次対応、業務マニュアル作成、育成(指導・教育研修)、勤怠管理等 【業務管理】業務進捗管理、KPI管理、クライアント対応、データ集計等 ◎将来的にはマネージャーやセンター長へのステップもあり、長期的なキャリア形成が可能です。
正社員
長野県
年収306~ 428万円
◎未経験/第二新卒OK ≪お人柄重視の選考/未経験入社者も活躍中!≫ 【歓迎】・営業経験 ・サービス業でのリーダー経験 ・対外的なコミュニケーションスキル
【働く環境】月10-20h程度/クレーム対応の頻度は低いです。 【入社後】最初は電話応対からお任せし、徐々にSV業務を覚えて頂きます。未経験でもイチから指導しますので、ご安心下さい。【求める資質】・コミュニケーションに苦手意識のない方 ・信頼関係を築きつつ、数字を意識した取り組みや積極的な業務改善のできる方 ・チームで仕事を達成しようという意欲のある方