| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アイビーシステム(株)
保険のカスタマーセンターでお電話やメールにて、ご契約者様からのお問い合わせ対応や、オペレーターの業務サポートをお願いします。オペレーター業務から、徐々にSV業務をお任せするので、SV未経験の方も安心です 【詳細】■契約管理業務:商品説明など契約検討中のお客様からの問合せ対応/登録内容の変更、解約手続きなど契約済のお客様からの問合せ対応■支払審査業務:保険金支払い可能と判断された案件の保険金の計算・治療内容について動物病院等への問い合せ■オペレーターの業務サポート・管理
正社員
大分県
年収350~ 460万円
【必須】保険業界での就業経験【働く環境】■クレーム対応頻度は低いです■様々な業界・業種からの中途入社者が多いため、入社後もなじみやすい環境です
【求める資質】・コミュニケーションに苦手意識のない方・信頼関係を築きつつ、数字を意識した取り組みや積極的な業務改善のできる方・チームで仕事を達成しようという意欲のある方【将来的には】SV業務でご活躍頂いた後は、SVをマネジメントするマネージャーやセンター長というキャリアステップもあり、長期的なキャリア形成が可能です!