• アイビーシステム(株)

    【大分/保険のカスタマーサポート】保険業界経験者歓迎◎博報堂DYグループ

    【大分/保険のカスタマーサポート】保険業界経験者歓迎◎博報堂DYグループ

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    保険のカスタマーセンターでお電話やメールにて、ご契約者様からのお問い合わせ対応や、オペレーターの業務サポートをお願いします。オペレーター業務から、徐々にSV業務をお任せするので、SV未経験の方も安心です
    【詳細】■契約管理業務:商品説明など契約検討中のお客様からの問合せ対応/登録内容の変更、解約手続きなど契約済のお客様からの問合せ対応■支払審査業務:保険金支払い可能と判断された案件の保険金の計算・治療内容について動物病院等への問い合せ■オペレーターの業務サポート・管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大分県

      長野県諏訪市高島1-26-2M&Kビル
      給与

      年収350~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】保険業界での就業経験【働く環境】■クレーム対応頻度は低いです■様々な業界・業種からの中途入社者が多いため、入社後もなじみやすい環境です

      その他特記事項

      【求める資質】・コミュニケーションに苦手意識のない方・信頼関係を築きつつ、数字を意識した取り組みや積極的な業務改善のできる方・チームで仕事を達成しようという意欲のある方【将来的には】SV業務でご活躍頂いた後は、SVをマネジメントするマネージャーやセンター長というキャリアステップもあり、長期的なキャリア形成が可能です!

    • 企業情報

      会社情報
      アイビーシステム(株)
      事業内容
      ■テレマーケティング代行業
      ■インハウスコールセンター支援事業
      ■テレマーケティング調査・研究事業
      従業員数 900人
      本社所在地 長野県諏訪市高島1-26-2M&Kビル
    • 応募方法