| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ホンダヤマシナ(株)
■ホンダの正規ディーラーである当社にて受付事務をお任せ致します。業務は入社後に研修を通してキャッチアップ頂く事を想定しておりますので、業界職種未経験の方も安心してご応募ください。 【仕事内容】 ・来店のお客様対応、電話応対、お客様のお車の車検・点検・修理の受付、自動車保険の新規・更新手続き、ショールーム内整理、敷地内車両の移動等雑務、パソコンの操作・入力(ワード・エクセル等)、その他付随する業務 ■変更の範囲:当社業務全般
正社員
秋田県
09:00~ 18:00
年収218~ 240万円
【必須】ExcelやWord等、PCの基本操作が出来る事 【尚可】会計に関する事務のご経験等
【入社後は】研修を通して業務をキャッチアップ頂く事を想定しておりますので未経験の方もご安心ください。 【働き方】ゴールデンウイーク休暇、お盆休み、正月休み等長期休暇が充実。月間の残業時間は約10時間ほど。育休産休の取得実績も多数で長期的に働きやすい環境です◎ 【同社について】自動車業界大手ホンダ自動車の正規ディーラーを秋田県に3店舗展開。