| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ジインズ
ご希望、適正により以下のいずれかの業務に関わっていただきます。 ■自社パッケージソフトの技術的なプレゼンテーションおよびデモンストレーションの実施 ■顧客の技術的な要件を理解し、最適なソリューションを提案 ■顧客満足度の向上を目指した施策の立案および実行 ■顧客からのフィードバックを基にした製品改善の提案 ■製品の導入支援およびトレーニングの実施 ■顧客の導入後のサポートおよびフォローアップ ※変更範囲:変更無し
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 700万円
【いずれも必須】■プリセールエンジニアまたはカスタマーサクセスの経験■実務経験3年以上