具体的な業務内容
■自社管理物件の設備不具合受付、協力会社の手配や調整業務/工事工程の進捗管理/現場立会い/漏水や火災などの事故対応/騒音・近隣トラブル対応/簡単な修繕対応などをお任せします。※建物改変業務は含みません
■退去立会い/修繕部分の選定/内装関連会社との打ち合わせ・工程管理/お見積書の作成・費用負担交渉/オーナー様への内装提案/リフォーム完了までの施工管理/物件の状況確認/入居前の鍵交換等。物件から退去される方やオーナー様との折衝、リフォーム完了までの取引会社との各種進捗管理等を一貫して担当。より魅力的な物件を実現する為、早く綺麗にを常に心がけ、リノベーションの提案をして、物件の付加価値UPを目指します。