| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)日本財託管理サービス
家賃更新時、支払われているかどうかの確認し、未納者へはメール、電話、郵送などで督促の連絡をしていただきます。賃貸物件の管理を円滑に行い、オーナーにとっての収益を確保重要業務です。 【業務詳細】 ■契約更新時のオーナー様、入居者様の要望対応(賃料改定の打診など) 入居者と連絡を取り、支払い遅延の理由を確認したり、支払いのスケジュールについて相談を行ったりします。 ■契約者の更新料・更新書類の督促 ■電話対応
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収420~ 481万円
【いずれか必須】家賃保証会社のご経験、不動産管理会社のご経験 【歓迎】営業経験 【人物像】相手の立場を考えたコミュニケーションができる方
もし入居者が支払いをしない場合、最終的には法的手続きを取る準備を行います。これには、賃貸契約の解除や、訴訟を起こすための手続きが含まれますが、この場合は別の部署にパスアップされますのでご安心ください。