• (株)日本財託管理サービス

    【賃貸コンシェルジュ】賞与実績4.98ヶ月/年休128日残業20H以下/離職率3%

    【賃貸コンシェルジュ】賞与実績4.98ヶ月/年休128日残業20H以下/離職率3%

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    賃貸コンシェルジュは、オーナー様の物件の居住者が退去を決定した時点から、次の入居者が入居を開始するまでの間、積極的に入居者を募集します。オーナー様の大切な資産を最大限に活用し迅速な入居を実現します。
    【業務詳細】空室をできるだけ早く埋め、オーナー様に1日でも多くの日割り賃料をお届けすることです。これにより、オーナー様は安定した家賃収入を得ることができ、理想の未来の実現に近づきます。
    (1)入居者住み替え対応(2)仲介会社ご挨拶(3)オーナー様への状況報告(4)リノベーション、ステージング提案(5)精算書の作成(6)空室物件の確認
    ※入居率、オーナー満足度などの指標を追っています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル10F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収408~ 517万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】不動産仲介営業のご経験
      【歓迎資格】■宅地建物取引士■リーシングのご経験
      【その他】人柄重視の採用となります!

      その他特記事項

      【魅力】転勤無/年休128日(誕生日休暇・有給計画付与日5日を含む)/夏季休暇6連休・冬季休暇9連休(2025年)/賞与年平均4.98ヶ月(2024年実績入社2年目からの決算賞与0.98ヶ月を含む)/月一回懇親会有り(会社補助有り)/笑顔があふれるアットホームな職場/日本財託と日本財託管理サービスは車の両輪(当社行動指針07番より抜粋)/圧倒的に高い定着率(社員の人の良さと温かい社風により定着率97%)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本財託管理サービス
      事業内容
      ■不動産の賃貸管理・建物管理・賃貸仲介
      従業員数 158人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル10F
    • 応募方法