• (株)ほぼ日

    【カスタマーサポートチーム/リーダー候補】東証スタンダード上場/ほぼ日手帳

    【カスタマーサポートチーム/リーダー候補】東証スタンダード上場/ほぼ日手帳

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のカスタマーリレーションズチームにて、お客さまからの問合せ対応を中心に、チーム全体のサービス品質向上に貢献する業務をお任せいたします。メールでの問い合わせ対応が主ですが、電話応対もございます
    【詳細】■お客様からの問合せに迅速かつ適切に対応し、関連部署と連携を取りながら最適な解決策を提供 ■チーム内でのメール業務の効率的な分配と品質管理 ■高度な難易度を要するクレームや問題に対応し、適切なエスカレーションを行う ■契約社員やアルバイト社員の指導・育成
    ※お客さまの問い合わせや要望の背景をしっかり理解したうえで、直接に会話しいているような距離感の近い文面作成を大事にしています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町3-18ほぼ日神田ビル
      給与

      年収500~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■顧客対応業務においてのマネジメント経験(店長/チーフ/マネージャーSV等)■TOEIC800点、以上または英語での顧客対応経験
      ■サービス向上の為の業務改善や品質改善にかかわる企画・実行経験

      その他特記事項

      ■業務上でPC(Word、Excel)を日常的に使用していた方
      【期待】お客様との「つながり」を大切にし、素早く丁寧に問い合わせに対応。商品やコンテンツ担当部署と連携し、お客様の商品やコンテンツを楽しんでいただき、ほぼ日のファンを増やすことを期待しております。
      【魅力】本ポジションは経験豊富な店長やSV経験者にとって、チームリーダーシップとサービス向上の重要性を体現できるポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ほぼ日
      事業内容
      ●ウェブサイト『ほぼ日刊イトイ新聞』の運営およびコンテンツ製作、商品の販売
      ●店舗・ギャラリー・イベントスペース『TOBICHI』の企画、運営
      ●犬や猫の写真を投稿するSNSアプリ『ドコノコ』の運営など
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町3-18ほぼ日神田ビル
    • 応募方法