• (株)ほぼ日

    【経理スタッフ】ほぼ日手帳を展開/会社の成長と共に更なる成長を目指せます

    【経理スタッフ】ほぼ日手帳を展開/会社の成長と共に更なる成長を目指せます

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    『ほぼ日手帳』をはじめ、身近にある雑貨や食品、そしてアパレルなどの企画開発・販売や、イベントや店舗の運営にアプリの企画開発など幅広く事業を展開している当社での経理業務を担当いただきます。
    【詳細】・日次処理(伝票起票、現預金管理、売掛・買掛金管理、在庫管理、経費精算等)・決算全般(月次・四半期・年次)および会社法計算書類の作成・有価証券報告書や決算短信等の開示資料作成・税金計算や法定調書の作成、税務調査対応・経営レポート等管理会計資料の作成
    ・監査法人対応、税理士法人対応・経理業務のアウトソーシング先への対応や業務構築・会計システム改修等のプロジェクト対応など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町3-18ほぼ日神田ビル
      給与

      年収550~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【3年以上の経験必須】■上場会社での経理経験 ■年次決算以上のご経験

      その他特記事項

      【働き方、魅力】チームワークとコミュニケーションを大切にしています。トップダウンではなく、自らの発言・提案が求められる職場です。
      ■リモートワーク可(チームで相談のうえ) ■フレックスタイム制 ■従業員持株会制度などの福利厚生制度充実

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ほぼ日
      事業内容
      ●ウェブサイト『ほぼ日刊イトイ新聞』の運営およびコンテンツ製作、商品の販売
      ●店舗・ギャラリー・イベントスペース『TOBICHI』の企画、運営
      ●犬や猫の写真を投稿するSNSアプリ『ドコノコ』の運営など
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町3-18ほぼ日神田ビル
    • 応募方法