• (株)ほぼ日

    【カスタマーサポート】『ほぼ日手帳』を国内・海外で展開/東証スタンダード

    【カスタマーサポート】『ほぼ日手帳』を国内・海外で展開/東証スタンダード

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「ほぼ日ストア」の越境EC機能の強化や国内主要ECモールへの出店など国内外のお客様との接点が大幅に広がっています。ECのみならず「ほぼ日の學校」や「ほぼ日のアースボール」などのアプリサービスを利用される
    お客様へのサポートも行っておりお客様との接点や提供するサービスが大きく広がった今、ほぼ日のカスタマーリレーションズチームの仕事もそのあり方や仕組みを見直す時期にさしかかっています。一人ひとりのお客さまへの対応品質と業務効率を両立できるシステムや運用などの仕組みづくりを今回の採用を通して実現と考えています。そして今回これらの仕事をチームメンバーと共に担ってくださる方をお迎えしたいと考えています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町3-18ほぼ日神田ビル
      給与

      年収458~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■貿易実務のご経験 ■顧客問い合わせ対応業務でのマネジメント経験(コールセンター/カスタマーサポート等)

      その他特記事項

      【必須】■TOEIC800点、以上または英語での顧客対応経験 ■サービス向上の為の業務改善や品質改善に関わる企画・実行経験
      【魅力】国内外の幅広い顧客との接点を通じて、EC機能強化やアプリサービスサポートによりお客様とのつながりを感じることができます
      ■チーム全体の成長やサービス向上に貢献新たな仕組みや取り組みを通じて成長し、お客様との良好な関係を築く過程にやりがいを感じます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ほぼ日
      事業内容
      ●ウェブサイト『ほぼ日刊イトイ新聞』の運営およびコンテンツ製作、商品の販売
      ●店舗・ギャラリー・イベントスペース『TOBICHI』の企画、運営
      ●犬や猫の写真を投稿するSNSアプリ『ドコノコ』の運営など
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町3-18ほぼ日神田ビル
    • 応募方法