• (株)ほぼ日

    【経理リーダー候補】ほぼ日手帳/会社の成長と共に更なる成長を目指します

    【経理リーダー候補】ほぼ日手帳/会社の成長と共に更なる成長を目指します

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    『ほぼ日手帳』をはじめ、身近にある雑貨や食品、そしてアパレル等の企画開発・販売や、イベントや店舗の運営にアプリの企画開発など幅広く事業を展開している当社での経理(財務、IR含む)業務を担当いただきます。
    日々の会計処理から上場企業としての決算、開示資料の作成や税務申告、そして経営判断に必要な重要情報を的確かつよりタイムリーに経営へ報告をおこなう管理会計まで、当社における経理業務全般に携わっていただきます。※その他労働条件の備考欄に詳細記載
    【制度】リモートワーク可(チームで相談のうえ) ■フレックスタイム制 ■従業員持株会制度などの福利厚生制度充実

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町3-18ほぼ日神田ビル
      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社での経理経験(3年以上)
          ■財務会計、管理会計業務のご経験
          ■Microsoft Excel(中級以上)

      その他特記事項

      【魅力】ほぼ日では、様々な規模やジャンルの企画が日々進行しています。経理チームは経理業務の都合でそれらの企画を型にはめてしまうのではなく、様々な企画の形を柔軟に受け止めて、適切な経理処理に落とし込む発想を大切にしています。柔軟な発想を担保しつつ、正確性とスピードを両立させるための仕組みづくりも同時に大切なことだと考えており、そこにほぼ日の経理ならではの面白さがあるものと考えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ほぼ日
      事業内容
      ●ウェブサイト『ほぼ日刊イトイ新聞』の運営およびコンテンツ製作、商品の販売
      ●店舗・ギャラリー・イベントスペース『TOBICHI』の企画、運営
      ●犬や猫の写真を投稿するSNSアプリ『ドコノコ』の運営など
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町3-18ほぼ日神田ビル
    • 応募方法