• (株)ホワイトプラス

    【お客様相談室リーダー】新しい日常をつくるサービス

    【お客様相談室リーダー】新しい日常をつくるサービス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社主力サービスのお客様相談室SV候補として、オペレーターの研修・育成、応対品質や生産性・KPI管理、オペレーション設計など、顧客体験を向上させるための役割を担っていただけるメンバーを募集します。
    ■お客様相談室の運用:各種問い合わせ対応(電話、メール)等
    ■研修・育成:研修講師、育成進捗の管理・コントロール
    ■SV業務:オペレータからのエスカレーション対応 等
    ■提携クリーニング工場との連携、調整

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田7-20-9KDX西五反田ビル8F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収380~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター・自社サービスCSのSV・リーダー経験、もしくは営業・接客業でのリーダー経験
      ■協調意識を持ち、チーム全体で成果を追求することができる方

      その他特記事項

      ■人とのコミュニケーションが好きな方
      【就業環境】■入社初日から有休付与■有休取得率89%■平均残業19h■男性社員も育児休暇取得実績が多数■副業可(許可制)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ホワイトプラス
      事業内容
      ・ネット宅配クリーニング「リネット」 ・ふとんの宅配クリーニング「ふとんリネット」 ・くつの宅配クリーニング「くつリネット」 ・クリーニング×保管「リネット PREMIUM CLOAK」
      従業員数 56人
      本社所在地 東京都品川区西五反田7-20-9KDX西五反田ビル8F
    • 応募方法