| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ホワイトプラス
当社主力サービスのお客様相談室SVとして、オペレーターの研修・育成、応対品質や生産性・KPI管理、オペレーション設計など、顧客体験を向上させるための役割を担っていただけるメンバーを募集します。 【詳細】 ■お客様相談室の運用:各種問い合わせ対応(電話、メール)等 ■研修・育成:研修講師、育成進捗の管理・コントロール ■SV業務:オペレータからのエスカレーション対応 等 ■提携クリーニング工場との連携、調整
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収380~ 600万円
【いずれか必須】■コールセンター・自社サービスCSのSV・リーダー経験 ■営業・接客業でのリーダー経験 ■協調意識を持ち、チーム全体で成果を追求することができる方
【就業環境】■入社初日から有休付与■平均残業19h■男性社員も育児休暇取得実績が多数■副業可(許可制) 【ミッション】サービスブランドをつくるために、お客様への接客の部分からサービス全体の顧客体験を向上させていき、お客様がまた利用したいと思っていただけるようなサービスを他部署や提携工場と一緒に創っていっていただきます。