• イノーヴ(株)

    【経理・財務・総務(部長候補)】バックオフィス全般をお任せ/転勤無/残業月20h

    【経理・財務・総務(部長候補)】バックオフィス全般をお任せ/転勤無/残業月20h

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■東京や埼玉を中心に約7000戸のマンション管理実績をもつ当社で、経理・財務・総務全般をお任せします。
    【具体的な仕事内容】・経理ソフトデータ入力(弥生会計) 
    ・請求書発行、売掛金消込・決算業務(年次・月次)、支払業務 
    ・資金繰り ・キャッシュフロー
    ・財務戦略の検討・立案 ・予算編成・管理
    ・資金調達 ・余剰資金や資産の運用 ・財務分析
    ・各種事業の免許業手続や管理 ・社内イベント準備、設備管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋4ー26ー1
      給与

      年収600~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■高卒以上 ■経理の実務経験をお持ちの方
          ■Excelで基本的な表計算ができる方
      【歓迎】■日常的に締め処理や月次決算業務に携わったことがある方

      その他特記事項

      ≪求める人物像≫
      ■幅広い業務経験を積みスキルアップを目指したい方
      ■明確な評価制度のもとキャリアアップを叶えたい方
      ■臆することなくチャレンジできる方
      ■協調性を大切にしながら周りの方と協力して業務を進められる方
      ■働きやすさを大切にしたい方

    • 企業情報

      会社情報
      イノーヴ(株)
      事業内容
      分譲・賃貸マンション総合管理事業、不動産仲介事業、リノベーション事業、新築・大規模修繕事業、コンセプトマンション開発事業
      従業員数 77人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋4ー26ー1
    • 応募方法