• (株)カブ&ピース

    ★前澤友作氏の新会社【カスタマーサポート/マネージャー】日本初のサービス

    ★前澤友作氏の新会社【カスタマーサポート/マネージャー】日本初のサービス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サービスを使った分だけ株がもらえる国内初のサービス『カブアンド』を提供する当社にて、カスタマーサポートに関する下記の業務やマネジメント業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■カスタマーサポートチームの新規立ち上げ
    ■委託先からのエスカレーション対応、KPI管理
    ■FAQの作成、管理
    ■社内各部署(企画/マーケティング/開発等)との連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー 16F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆カスタマーサポート経験3年以上 ◆委託先の管理経験 ◆マニュアル等のドキュメント作成経験がある方
      ◆基本的なPCスキル、GoogleWorkspace、Slack等を使用したコミュニケーションができる方

      その他特記事項

      【当社について】「ZOZOTOWN」の創業者である前澤友作氏によって2024年2月に設立。サービスを使った分だけ株がもらえる国内初のサービス「カブアンド」を提供し、現在6つのサービス「電気・ガス・モバイル(MVNO)・ネット回線・ウォーターサーバー・ふるさと納税」を展開。最速での上場を目指し、「国民総株主」となって資本主義の民主化された世界の実現に向け、事業を急拡大中です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)カブ&ピース
      従業員数 42人
      本社所在地 東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー 16F
    • 応募方法