| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)カブ&ピース
サービスを使った分だけ株がもらえる国内初のサービス『カブアンド』を提供する当社にて、カスタマーサポートに関する下記の業務やマネジメント業務をお任せします。 【具体的には】 ■カスタマーサポートチームの新規立ち上げ ■委託先からのエスカレーション対応、KPI管理 ■FAQの作成、管理 ■社内各部署(企画/マーケティング/開発等)との連携
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収600~ 900万円
【必須】◆カスタマーサポート経験3年以上 ◆委託先の管理経験 ◆マニュアル等のドキュメント作成経験がある方 ◆基本的なPCスキル、GoogleWorkspace、Slack等を使用したコミュニケーションができる方
【当社について】「ZOZOTOWN」の創業者である前澤友作氏によって2024年2月に設立。サービスを使った分だけ株がもらえる国内初のサービス「カブアンド」を提供し、現在6つのサービス「電気・ガス・モバイル(MVNO)・ネット回線・ウォーターサーバー・ふるさと納税」を展開。最速での上場を目指し、「国民総株主」となって資本主義の民主化された世界の実現に向け、事業を急拡大中です。