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(株)エスキュービズム
総務・庶務に関わる業務を広く担当していただきます。 【定常業務】 ■オフィス環境の整備 ■電話等の問い合わせ対応 ■来客対応 ■ビル管理会社(防災センター)対応 ■総務に関連する請求書等の申請処理 ■郵便・宅配便対応 など 【スポット業務】 ■社内の備品及びレンタル・リース品の発注・管理 ■会議室調整 ■セキュリティカード等の管理備品貸し出し対応 ■社内行事関連 ■オフィスのレイアウト変更等の対応 ■その他総務・庶務・バックオフィスに関連する業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収320~ 430万円
【必須】■一般事務職(庶務業務)のご経験2年以上もしくは接客業店舗の店長・リーダー、発注や本部へのレポート経験2年以上 ■基本的なPCスキル(Word、Excelを一定レベルで使いこなせる方)
【歓迎】■業務改善やメンバーマネジメント経験 【求める人物像】 ■主体的かつ柔軟に行動し業務の改善提案ができる方 ■責任感をお持ちの方 ■協調性とホスピタリティをお持ちの方 ■コミュニケーションをとるのが好きな方 ■誰かのサポートをするのが好きな方 ■コツコツ地道な作業を伴う仕事が好きな方