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(株)エスキュービズム
総務・庶務に関わる業務を広く担当していただきます。 残業はほぼなく、仮に8時に始業される場合は17時に退社することも可能です(フレックスタイム制)。 【定常業務】 ■電話対応 ■来客対応 ■配送業者さん対応 ■ビル管理会社(防災センター)対応 ■カフェスペース等対応 ■エントランス対応 ■郵便対応等 【スポット業務】 ■社内の備品の発注 ■会議室調整 ■セキュリティカード等の管理備品貸し出し対応 ■社内行事関連 ■オフィスのレイアウト変更等の対応 等
正社員
東京23区、その他東京都
年収320~ 430万円
【必須】■一般事務職(庶務業務)のご経験2年以上もしくは接客業店舗の店長・リーダー、発注や本部へのレポート経験2年以上 ■基本的なPCスキル(Word、Excelを一定レベルで使いこなせる方)
【歓迎】■業務改善やメンバーマネジメント経験 【求める人物像】 ■主体的かつ柔軟に行動し業務の改善提案ができる方 ■責任感をお持ちの方 ■協調性とホスピタリティをお持ちの方 ■コミュニケーションをとるのが好きな方 ■誰かのサポートをするのが好きな方 ■コツコツ地道な作業を伴う仕事が好きな方