• (株)モバイルコミュニケーションズ

    [名古屋]★実務経験不問【ヘルプデスク業務(客先常駐勤務)】

    [名古屋]★実務経験不問【ヘルプデスク業務(客先常駐勤務)】

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/13
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    名古屋エリアにて、ヘルプデスク業務をお任せいたします。
    スキル・経験が浅い方も安心して働ける環境です。
    ≪具体的な業務内容≫ ※入社後は、通信系企業、IT関連企業へ常駐いたします。チームでの配属になるので、一人で仕事を進めるということはありません。
    ◆問い合わせ対応(社内外問わず)◆担当部署への仲介◆現場エンジニアのサポート業務、遠隔サポート◆システム操作のマニュアル作成◆PCのキッティング

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都港区赤坂2-3-5赤坂スターゲートプラザ14階
      給与

      年収270~ 320万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験1年以上■人とコミュニケーションを取ることが好きな方■Excelの基本関数の使用ができる方
      【選考内容】基本的には≪面接1回≫で内定までお出しいたします。

      その他特記事項

      ==社会に不可欠なインフラを担う会社だからこそ市場価値UPを実現==
      設立以来、IT通信業界を牽引し、移動体通信の開発、ITソリューションの提供等、もっと便利な世の中を実現するために事業を展開。「スマホや携帯電話がいつでもどこでも繋がる」という生活に不可欠なインフラを扱っていることに加え、今後も拡大していく市場!だからこそ専門スキルも習得でき、あなたの市場価値を高め今後のキャリアを支えていきます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)モバイルコミュニケーションズ
      事業内容
      ■携帯電話基地局構築及び保全 ■インフラ構築 ■運用管理 ■保守サービス
      従業員数 1335人
      本社所在地 東京都港区赤坂2-3-5赤坂スターゲートプラザ14階
    • 応募方法