• (株)モバイルコミュニケーションズ

    [東京]テクニカルサポート・ヘルプデスク業務

    [東京]テクニカルサポート・ヘルプデスク業務

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    NTTドコモやKDDI等の大手通信キャリア内で法人向けにサービス提供している部署内にて、テクニカルサポート業務・その他サポート業務を行って頂きます。普段私たちが利用するスマートフォンのサービス提供を行える
    貢献性の高い仕事です。
    ≪具体的な業務内容≫ ◆法人向けサービスの故障・紛失時にメールや電話、チャットシステム等を利用して修理や交換手配、電波調査の調整等
    ◆IT機器、周辺機器等(PC、POSレジ、オーダーシステム等)をご利用いただいている店舗や事務所を訪問し、周辺機器などの保守・メンテナンス
    ◆上記に付随した事務処理業務、携帯電話回線の開廃手配や調整業務・請求書作成・見積書作成 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂2-3-5赤坂スターゲートプラザ14階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収290~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験1年(契約・派遣社員も含む)
      ■コールセンター経験のある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■家電量販店、携帯販売代理店での業務経験がある方
      ■Excel基本操作の出来る方(コピペ・SUM関数)
       ※IF、Vlook関数出来ると尚可
       ※MOS資格所持していると尚可
      ■コミュニケーションを取るのが好きな方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)モバイルコミュニケーションズ
      事業内容
      ■携帯電話基地局構築及び保全 ■インフラ構築 ■運用管理 ■保守サービス
      従業員数 1335人
      本社所在地 東京都港区赤坂2-3-5赤坂スターゲートプラザ14階
    • 応募方法