• エクスプライス(株)

    【カスタマーサポート(業務・体制改善担当)】ECで毎日の生活を豊かに/年休123日

    【カスタマーサポート(業務・体制改善担当)】ECで毎日の生活を豊かに/年休123日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Eコマース事業や自社家電ブランド「MAXZEN」を展開する当社にて、ECカスタマーサポート部門の円滑な運営を支える業務効率化や体制改善をお任せします。マネージャーポジションを目指したい方、歓迎です。
    入社後1週間は当社カスタマーサポート業務の研修を実施。その後、現状のコールセンター運営をご理解いただき、慣れてきましたら業務・体制改善のミッションを中心にお任せします。
    【詳細】■業務の設計・構築:実行プランの策定・実施 ■業務改善プロジェクトの外部取引先(BPOベンダー)折衝 ■品質向上、人材育成、リスク管理に関する業務(KPI設定/オペレーション改善等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都江東区南砂二丁目7番5号ルーシッドスクエア東陽町1F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】業務効率化や成果改善のため、体制や業務改善を行ったご経験
      【歓迎経験】マニュアル整備/システム導入/コールセンター/SV/店長/営業/公務員/ヘルプデスク担当/フロー効率化

      その他特記事項

      【強み】ホームセンター業界2位のDCNグループ企業で取引先からの信頼◎
      BtoCネット通販専業企業としては業界最大規模を誇っています。
      【働き方】■有給消化率90%以上/毎週水曜日「早く帰ろうデー」等
      ■業務は社員同士で連携して進めていくため、互いに協力する風土が社員の働きやすさや、有給消化率の高さに繋がっています。

    • 企業情報

      会社情報
      エクスプライス(株)
      事業内容
      ◆自社ECサイト(XPRICE)の運営、ECモールサイト出店 ◆PB(プライベートプランド)事業…自社ブランド「MAXZEN」の開発・企画・販売 ◆法人向け事業(企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売)
      従業員数 311人
      本社所在地 東京都江東区南砂二丁目7番5号ルーシッドスクエア東陽町1F
    • 応募方法