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(株)アンドパッド
「ANDPAD」の全ユーザー(法人/個人)に向けた「導入支援」と「継続支援」がミッションです。3つのチャネル(電話・メール・チャット)を用いてお客様の利用サポート、活用提案を行って頂きます。 【業務詳細】 ・ANDPADユーザーからの問い合わせに対して、発生事象のヒアリングを行い、解決へ導くサポート業務。 ・お客様のニーズを元に、それぞれのお客様に合わせた活用方法の提案 ・追加IDやオプションサービスのご提案。 ・顧客要望を取りまとめ、プロダクト開発への機能改修提案。
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収350~ 550万円
【必須】 非対面での顧客折衝経験(カスタマーサポート/コールセンター/ヘルプデスク/カスタマーサクセスなど/営業/事務など)
【「カスタマーエクスペリエンス部」とは】■お客様にANDPADを長く利用し続ける選択をしていただくためには、単なる「カスタマーサポート」ではなく「圧倒的な顧客体験の提供」が必要だと考えています。そんな想いで「カスタマーエクスペリエンス部」と掲げています。 【ANDPADついて】 建設業界でシェアNo.1アプリ『ANDPAD』。利用社数17万社以上、44万人以上を誇ります。