• (株)アンドパッド

    【カスタマーサポート(カスタマーエクスペリエンス)】国内業界トップSaaS

    【カスタマーサポート(カスタマーエクスペリエンス)】国内業界トップSaaS

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「ANDPAD」の全ユーザー(法人/個人)に向けた「導入支援」と「継続支援」がミッションです。3つのチャネル(電話・メール・チャット)を用いてお客様の利用サポート、活用提案を行って頂きます。
    【業務詳細】
    ・ANDPADユーザーからの問い合わせに対して、発生事象のヒアリングを行い、解決へ導くサポート業務。
    ・お客様のニーズを元に、それぞれのお客様に合わせた活用方法の提案
    ・追加IDやオプションサービスのご提案。
    ・顧客要望を取りまとめ、プロダクト開発への機能改修提案。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田練塀町300番地住友不動産秋葉原駅前ビル8階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      非対面での顧客折衝経験(カスタマーサポート/コールセンター/ヘルプデスク/カスタマーサクセスなど/営業/事務など)

      その他特記事項

      【「カスタマーエクスペリエンス部」とは】■お客様にANDPADを長く利用し続ける選択をしていただくためには、単なる「カスタマーサポート」ではなく「圧倒的な顧客体験の提供」が必要だと考えています。そんな想いで「カスタマーエクスペリエンス部」と掲げています。
      【ANDPADついて】 建設業界でシェアNo.1アプリ『ANDPAD』。利用社数17万社以上、44万人以上を誇ります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アンドパッド
      事業内容
      ■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営
      建設会社向けITコンサルティング・開発
      従業員数 646人
      本社所在地 東京都千代田区神田練塀町300番地住友不動産秋葉原駅前ビル8階
    • 応募方法