• (株)アンドパッド

    【カスタマーサクセス/ユーザーサポート】国内業界トップSaaS/顧客伴走支援

    【カスタマーサクセス/ユーザーサポート】国内業界トップSaaS/顧客伴走支援

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「ANDPAD」の全ユーザー(法人/個人)に向けた「導入支援」と「継続支援」がミッションです。3つのチャネル(電話・メール・チャット)を用いてお客様の利用サポート、活用提案を行って頂きます。
    【業務詳細】
    ・ANDPAD全ユーザからの問い合わせ/提案対応(非対面)
     └電話/メール/チャット
    ・大手クライアント"オンボーディング期"の対応(非対面)
     └ログイン誘導/操作テレカン

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田練塀町300番地住友不動産秋葉原駅前ビル8階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収357~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■営業事務のご経験■コールセンター(入電)の経験
      ■ホスピタリティが求められる接客(航空業界、ホテル業界等)

      その他特記事項

      【ANDPADついて】■建設業界でシェアNo.1アプリ『ANDPAD』。利用社数17万社以上、44万人以上を誇ります。
      【ミッション】■お客様にANDPADを長く利用し続ける選択をしていただくためには、単なる「カスタマーサポート」ではなく「圧倒的な顧客体験の提供」が必要だと考えています。そんな想いで「カスタマーエクスペリエンス部」と掲げています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アンドパッド
      事業内容
      ■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営
      建設会社向けITコンサルティング・開発
      従業員数 646人
      本社所在地 東京都千代田区神田練塀町300番地住友不動産秋葉原駅前ビル8階
    • 応募方法