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(株)アンドパッド
「ANDPAD」の全ユーザー(法人/個人)に向けた「導入支援」と「継続支援」がミッションです。3つのチャネル(電話・メール・チャット)を用いてお客様の利用サポート、活用提案を行って頂きます。 【業務詳細】 ・ANDPAD全ユーザからの問い合わせ/提案対応(非対面) └電話/メール/チャット ・大手クライアント"オンボーディング期"の対応(非対面) └ログイン誘導/操作テレカン
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収357~ 550万円
【いずれか必須】 ■営業事務のご経験■コールセンター(入電)の経験 ■ホスピタリティが求められる接客(航空業界、ホテル業界等)
【ANDPADついて】■建設業界でシェアNo.1アプリ『ANDPAD』。利用社数17万社以上、44万人以上を誇ります。 【ミッション】■お客様にANDPADを長く利用し続ける選択をしていただくためには、単なる「カスタマーサポート」ではなく「圧倒的な顧客体験の提供」が必要だと考えています。そんな想いで「カスタマーエクスペリエンス部」と掲げています。