• (株)アンドパッド

    大阪【カスタマーサクセス/導入支援から定着まで伴走】業界No.1SaaS企業

    大阪【カスタマーサクセス/導入支援から定着まで伴走】業界No.1SaaS企業

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ANDPAD ERP(引合粗利管理)をご利用いただくお客様への導入支援・運用活用支援を行っていただきます。
    営業担当から引き継いだANDPAD ERPを導入している顧客に対し、プリセールスや業務整理コンサルティングも行います。現状の業務フローやシステムのヒアリングを行い、理想の業務フローや運用設計を実施。その後、ERP導入支援を行います。顧客は経営者、営業、工事、経理、システム部門など多岐にわたり、レガシーシステムからのデータ移行支援も行います。将来的には業務改善のコンサルティングも担当します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区神田練塀町300番地住友不動産秋葉原駅前ビル8階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記いずれかのご経験2年以上の方】
      ■カスタマーサクセス経験のご経験
      ■ERPベンダーにて営業もしくは導入担当としての経験

      その他特記事項

      【ANDPADついて】
      「ANDPAD」は現場の効率化から経営改善まで一元管理できるシェアNo.1※クラウド型建設プロジェクト管理サービスです。2016年に提供を開始し、直感的で使いやすさにこだわった開発と導入・活用への徹底したサポートで、利用社数17万社以上、44万人以上の建設・建築関係者が利用しているクラウド型建設プロジェクト管理サービスとなっております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アンドパッド
      事業内容
      ■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営
      建設会社向けITコンサルティング・開発
      従業員数 646人
      本社所在地 東京都千代田区神田練塀町300番地住友不動産秋葉原駅前ビル8階
    • 応募方法