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(株)アンドパッド
ANDPADの問い合わせサポートに関するエンジニア業務を行って頂きます。 1次サポートのカスタマーサポート部からエスカレーションされた問い合わせに対して2次サポート業務を行います。 またカスタマーサポート部がより迅速なサポートが出来るようにツール開発・要件定義なども行います。 データレベル・ソースコードレベルで原因の特定を行い、必要に応じて開発チームにさらなる調査・バグ改修対応を依頼します。
正社員
東京23区、その他東京都
年収602~ 1050万円
【必須】■Webアプリケーションの開発または運用保守経験 ■SQLの基本的な知識 ■ログから課題発見し、課題解決まで実施した経験 ■他部署とのコミュニケーション能力
【ANDPADとは】「ANDPAD」は現場の効率化から経営改善まで一元管理できるシェアNo.1クラウド型建設プロジェクト管理サービスです。2016年に提供を開始し、直感的で使いやすさにこだわった開発と導入・活用への徹底したサポートで、利用社数18.7万社を超えております。国土交通省のNETIS (新技術情報提供システム) にも登録されており47.5万人以上の建設・建築関係者が利用しているクラウド型建設プロジェクト管理サービスです