具体的な業務内容
直近1年間で100名以上の新メンバーを迎える等、事業拡大フェーズに伴い、総務の定常業務以外に各拠点のオフィス移転に関わるプロジェクトやファシリティ整備、インナーコミュニケーションへの取り組み等、組織の
成長スピードに伴走できる環境をハード/ソフトの両面から取り組んでいただきます。【業務詳細】■オフィス環境運営(備品管理/整理整頓/郵送/電話/来客対応 等)■オフィス改装/移転に伴う環境整備(年に数回出張有)■社内環境整備/備品管理■社内制度の創設/改変/運用■備品発注等の購買機能強化/在庫管理■外部取引業者(配送業者/オフィス内管理業者等)の選定■会社行事/イベントの企画/運営サポート■ガイドライン整備