• 東京ガスカスタマーサポート(株)

    【未経験歓迎】接客スキルを活かしたコールセンター★年休121日/WLB◎/シフト

    【未経験歓迎】接客スキルを活かしたコールセンター★年休121日/WLB◎/シフト

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    エネルギーコンシェルジュとして受付からメール対応、事務手続きをワンストップでお客さま対応全般を行います。マニュアル通りだけでなく、接客経験を活かしてお客様へ寄り添った提案をしていただきます。
    入社後1か月は顧客管理システムの使用方法や基本知識について研修があるため、未経験の方もご安心ください。
    使用する顧客管理システムは、お客さま対応業務を一つのシステム(ワンストップ環境)で対応することを可能にする、欧州・豪州で導入が進んでいるシステムです。
    お客さま対応に関わる教育や突発業務の運用改善提案もお仕事内容に含まれます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3丁目7番1号新宿パークタワー
      給与

      年収340~ 432万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】●店頭販売や接客など個人のお客様と向き合ったご経験
      ★コールセンター経験がある方歓迎します!
      ★個人情報を扱うため、テレワークはありません。

      その他特記事項

      【こんな方にピッタリ】
      ●お客様への臨機応変な接客スキルを活かしたい方
      ●主体的にアイデアを出し、自ら多くの人を巻き込んで働きたい方

    • 企業情報

      会社情報
      東京ガスカスタマーサポート(株)
      事業内容
      コンタクトセンター事業、ビジネスサポート事業
      従業員数 876人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号新宿パークタワー
    • 応募方法