• 東京ガスカスタマーサポート(株)

    【コールセンターSV】接客経験を活かしてキャリアチェンジ◎年休121日/シフト制

    【コールセンターSV】接客経験を活かしてキャリアチェンジ◎年休121日/シフト制

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東京ガスの電力プランに関するオペレーション業務をご担当いただきます。
    ■東京ガス導管が無い域外エリアのガス・電気契約に対する電話受付・契約手続き・料金請求等の対応。
    ■社内システムを使用した電気メニューのお客さま対応、契約手続き・料金請求等の対応や電気取次店支援業務など
    ※入社後は座学研修ではなく、OJT研修です。3ヶ月を目途に管理者としてひとり立ちしていただくイメージです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3丁目7番1号新宿パークタワー
      給与

      年収340~ 432万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■接客、販売等お客さま対応業務 ■PC操作・使用経験(word,Excel)
      【歓迎】■コールセンター経験 ■営業職経験 ■RPAシナリオ作成
      ■リーダー経験

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■柔軟性、チャレンジ精神を持ち、社内外で円滑なコミュニケーションをとれる方
      ■お客さまのあらゆる要望に応えられる幅広い業務スキルの習得意欲のある方

    • 企業情報

      会社情報
      東京ガスカスタマーサポート(株)
      事業内容
      コンタクトセンター事業、ビジネスサポート事業
      従業員数 876人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号新宿パークタワー
    • 応募方法