| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
東京ガスカスタマーサポート(株)
東京ガスの電力プランに関するオペレーション業務をご担当いただきます。 ■東京ガス導管が無い域外エリアのガス・電気契約に対する電話受付・契約手続き・料金請求等の対応。 ■社内システムを使用した電気メニューのお客さま対応、契約手続き・料金請求等の対応や電気取次店支援業務など ※入社後は座学研修ではなく、OJT研修です。3ヶ月を目途に管理者としてひとり立ちしていただくイメージです。
正社員
東京23区、その他東京都
年収340~ 432万円
【必須】■接客、販売等お客さま対応業務 ■PC操作・使用経験(word,Excel) 【歓迎】■コールセンター経験 ■営業職経験 ■RPAシナリオ作成 ■リーダー経験
【求める人物像】 ■柔軟性、チャレンジ精神を持ち、社内外で円滑なコミュニケーションをとれる方 ■お客さまのあらゆる要望に応えられる幅広い業務スキルの習得意欲のある方