• 東京ガスカスタマーサポート(株)

    【コールセンター】お客様に寄り添った接客経験のある方★年休121日/シフト制

    【コールセンター】お客様に寄り添った接客経験のある方★年休121日/シフト制

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「エネルギーコンシェルジュ」として電気プランの受付からメール対応、事務手続きをワンストップ対応いただきます!マニュアル通りだけでなく、接客経験を活かしてお客さまに寄り添った提案をしていただきます。
    <入社後研修>入社後1か月は顧客管理システムの使用方法や基本知識について研修があります。未経験の方も多数ご入社いただいているのでご安心ください。
    <使用する顧客管理システム>お客さま対応業務を一つのシステム(ワンストップ環境)で対応することを可能にする、欧州・豪州で導入が進んでいるシステムです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3丁目7番1号新宿パークタワー
      給与

      年収340~ 432万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】●店頭販売や接客など個人のお客様と向き合ったご経験
      ★コールセンター経験がある方歓迎します!
      ★個人情報を扱うため、テレワークはありません。

      その他特記事項

      <企業について>東京ガスグループの総合窓口を担っています。お客さまに寄り添い、生活のお困りごとや不安を解決し、より良い暮らしを提案しています。コンタクトセンター事業では電話だけでなく、有人チャット・チャットボット・Web等、複数チャネルを利用したお客さまからのお問合せに応対するセンターを運営・企画しています。

    • 企業情報

      会社情報
      東京ガスカスタマーサポート(株)
      事業内容
      コンタクトセンター事業、ビジネスサポート事業
      従業員数 876人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3丁目7番1号新宿パークタワー
    • 応募方法