• 鴻池運輸(株)

    【千葉・テクニカルサポート】BMW案件/年休125日/自動車整備の経験者歓迎

    【千葉・テクニカルサポート】BMW案件/年休125日/自動車整備の経験者歓迎

    新着
    正社員
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業務委託元である「BMW Japan新車整備センター」にて、新車整備出荷後の車両に関わる技術案件の問い合わせ窓口業務を担当。加えて、センター内でのテクニカルアクションや販促車両整備に関わる管理業務も担当。
    【詳細】■新車出荷後、ディーラー様からの不具合報告の窓口として技術的な回答(問い合わせ内容としては、車両の動作に関する内容から外装・電装・インフォテイメントまで多岐に渡ります) 
    ■新車整備センターで発見・修理する不具合によって生じる出荷管理を行い、ディーラー様への報告対応および整備センター内の作業調整 
    ■販促車両の制作に向けて見積書の作成、作業調整、指示書作成 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      大阪府大阪市中央区伏見町4-3-9
      勤務時間

      08:45~ 17:45

      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■国内外メーカーを問わず、正規ディーラーでの故障診断・トラブルシューティング等の整備経験がある方

      その他特記事項

      【歓迎】■各メーカーでの最上級または上位資格保有者 ■スーパーバイザーもしくは同等のポジション経験 
      【求める人物像】■セルフスケーターの方 ■お客様の立場で問題意識を持ち行動できる方 ■柔軟な発想ができる方 ■複数の部署との調整を主動的に推進できる方

    • 企業情報

      会社情報
      鴻池運輸(株)
      事業内容
      ■国内物流事業■国際物流事業■複合ソリューション事業■環境・エンジニアリング事業
      従業員数 24000人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区伏見町4-3-9
    • 応募方法