• スタートパートナーズ(税)

    【営業/梅田】事業拡大/年休125日/土日祝休み/見込み顧客へのクロージング業務

    【営業/梅田】事業拡大/年休125日/土日祝休み/見込み顧客へのクロージング業務

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【事業拡大を目指した採用です!】(飛び込み営業はありません。)
    スタートアップの法人サポートを得意としてる当社において、当社の見込み顧客へのクロージング営業を行って頂きます。
    【採用背景】事業、売上拡大を目指している当社において、組織化のためにコンサルタントや人事部など各部署において採用強化を行っており、営業面での強化も図る背景でこの度採用活動を行っています。
    【具体的な仕事内容】※面接時にも仕事内容については丁寧に説明します
    ・お問い合わせのあった見込み顧客に対し、当社とのコンサル契約の締結におけるクロージング
    ・契約が延期になっている顧客へのフォローアップ営業

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区梅田丁目11-4大阪駅前第4ビル19階 2-1号室
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収392~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      ▼下記必須です▼《コミュニケーション能力を重視して採用を行います》
      ・税理士試験において1科目以上合格されている方
      ・税理士事務所での勤務経験が2年以上あり営業職にご興味がある方

      その他特記事項

      ■前職給与保障制度あり◎ ■有休消化80%以上 ■相談しやすい風通しの良い職場環境 ■企業トップと接することが多く、日々多くの発見や学びが尽きません! ■裁量権高く、自ら業務設計をたてやすいです!■先輩社員から手厚いサポートあり ■入社後は面談を行い(不定期)しっかりフォローするので安心! ■NO残業デー ■顧客紹介等のインセンティブ制度あり

    • 企業情報

      会社情報
      スタートパートナーズ(税)
      事業内容
      税理士業務/経理代行業務/法人・個人のお客様の月次入力/決算・申告業務/
      経理事務代行
      従業員数 23人
      本社所在地 大阪府大阪市北区梅田丁目11-4大阪駅前第4ビル19階 2-1号室
    • 応募方法