• スタートパートナーズ(税)

    【経理/梅田】会計ソフトfreee使用/会計入力と導入支援/年休125日/土日祝休み

    【経理/梅田】会計ソフトfreee使用/会計入力と導入支援/年休125日/土日祝休み

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【事業拡大を目指した採用です!】スタートアップの法人サポートを得意としてる当社において、会計ソフト「freee」で会計入力や当社のクライアントの導入支援などの業務を依頼します
    【現在事業拡大中!】当社は現在、社労士や税務コンサルタント、人事、営業など各方面において積極的に採用を強化しており事務所として売上拡大を目指しながら人員増加と強化を行いながら、現社員が働きやすい環境を作ろとしています。
    【業務内容について】
    freeeソフトの導入支援などをご依頼します。
    具体的な仕事内容は面接でもお伝えします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区梅田丁目11-4大阪駅前第4ビル19階 2-1号室
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【求める人材】
      クラウド会計ソフト「freee」の使用経験のある方。
      およその目安は2年以上の使用経験がある方をお待ちしております。

      その他特記事項

      ■前職給与保障制度あり◎ ■有休消化80%以上 ■相談しやすい風通しの良い職場環境 ■企業トップと接することが多く、日々多くの発見や学びが尽きません! ■裁量権高く、自ら業務設計をたてやすいです!■先輩社員から手厚いサポートあり ■入社後は面談を行い(不定期)しっかりフォローするので安心! ■NO残業デー ■顧客紹介等のインセンティブ制度あり

    • 企業情報

      会社情報
      スタートパートナーズ(税)
      事業内容
      税理士業務/経理代行業務/法人・個人のお客様の月次入力/決算・申告業務/
      経理事務代行
      従業員数 23人
      本社所在地 大阪府大阪市北区梅田丁目11-4大阪駅前第4ビル19階 2-1号室
    • 応募方法