• スタートパートナーズ(税)

    【梅田】顧客対応中心の税務コンサルタント/経営者と直接関わる仕事/年休125日

    【梅田】顧客対応中心の税務コンサルタント/経営者と直接関わる仕事/年休125日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【お客様とのコミュニケーションを重視するポジションです!】
    ■担当顧客:1人30〜40社程(1ヵ月顧問/3ヶ月顧問など契約毎に打合せ頻度は様々)※顧客業界に偏りはなく業界も様々です
    ■財務・税務に関する知識を活かし、お客様の相談役として活躍したい方
    ■担当社数20社程を超えると、アシスタントがつきますので顧客対応に集中していただけます
    ■インセンティブ制度あり/顧客対応経験に応じた優遇あり
    ※顧客増加に伴いサービス品質向上のための増員募集!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区梅田丁目11-4大阪駅前第4ビル19階 2-1号室
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収630~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      ▼ベテラン歓迎の求人になります▼
      【必須】会計事務所や税理士法人での実務経験5年以上
      【歓迎】税理士有資格者または科目合格者歓迎

      その他特記事項

      ■顧客紹介等のインセンティブ制度あり
      ■前職給与保障制度あり◎■有休消化80%以上
      ■相談しやすく風通しの良い職場環境
      ■企業トップと接することが多く、日々多くの発見や学びが尽きません!
      ■裁量権高く、自ら業務設計を立て易いです!
      ■NO残業デーあり

    • 企業情報

      会社情報
      スタートパートナーズ(税)
      事業内容
      税理士業務/経理代行業務/法人・個人のお客様の月次入力/決算・申告業務/
      経理事務代行
      従業員数 23人
      本社所在地 大阪府大阪市北区梅田丁目11-4大阪駅前第4ビル19階 2-1号室
    • 応募方法