• スタートパートナーズ(税)

    【税務アシスタント/梅田】経験者歓迎/年休125日/土日祝休/教育体制充実

    【税務アシスタント/梅田】経験者歓迎/年休125日/土日祝休/教育体制充実

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    税務担当者のアシスタントとして、入力業務やファイル作成などのサポート業務をお任せします。入社後は先輩社員がマンツーマンで指導し、分からない事もすぐに聞ける職場環境をご用意しております。
    <具体的にお任せする仕事内容>
    ■会計ソフトへの日・月ごとの会計入力(弥生会計・freee)
    ■会計ファイルの作成
    ■各種補助業務(決算・年末調整・法定調書の作成・確定申告など)
    ※その他、電話対応や来客対応もお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区梅田丁目11-4大阪駅前第4ビル19階 2-1号室
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 490万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】会計事務所か税理士法人での実務経験2年以上
      【尚可】会計ソフト「freee」使用経験/日商簿記2級以上

      その他特記事項

      《当事務所は下記のような体制を整えています!》
      ・有休消化80%以上・相談しやすい風通しの良い職場環境
      ・裁量権高く、自ら業務設計をたてやすいです!
      ・先輩社員から手厚いサポートあり
      ・入社後は面談を行い(不定期)しっかりフォローするので安心!
      ・NO残業デー・顧客紹介等のインセンティブ制度あり

    • 企業情報

      会社情報
      スタートパートナーズ(税)
      事業内容
      税理士業務/経理代行業務/法人・個人のお客様の月次入力/決算・申告業務/
      経理事務代行
      従業員数 23人
      本社所在地 大阪府大阪市北区梅田丁目11-4大阪駅前第4ビル19階 2-1号室
    • 応募方法