• (株)スタッフサービス・オフィスマネジメント

    【事務職(請求管理部)】未経験OK/更新年数制限無/子育て両立等WLB◎/面接1回

    【事務職(請求管理部)】未経験OK/更新年数制限無/子育て両立等WLB◎/面接1回

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人材派遣事業のバックヤードとして、派遣スタッフの方やクライアント企業、自社営業担当を支えるお仕事です。データ入力、チェック、電話対応、書類作成、発送作業等、事務業務全般をご対応いただきます。
    クライアント企業への請求業務を担当する部署です。
    派遣スタッフが申請するタイムカードのデータをもとに、クライアントごとに設定されている締日・必着日に合わせて請求書を作成・発送する業務を行います。
    業務の一例:請求書発行業務、入金管理業務、電話対応(派遣スタッフ・営業担当・クライアント企業)など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区西池袋一丁目7番7号東京西池袋ビルディング
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収261~ 280万円

    • 求人情報

      応募条件

      【未経験OK】※PCの基本操作ができる方【歓迎】事務職経験のある方
      入社後は既存フォーマットへの入力業務等からお任せしますので一からフォーマットを作り上げた経験がない方でも大丈夫です!

      その他特記事項

      事務未経験でも、接客業や営業などの顧客折衝経験者、コミュニケーション能力に自信のある方、事務職に挑戦したい成長意欲のある方ならきっとご活躍いただけます!
      【こんな方に向いている職場です!】
      チームワークが得意/サポート業務にやりがいを感じる/スピード感をもって正確に業務遂行できる/新しい業務・ツール習得に前向き

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スタッフサービス・オフィスマネジメント
      事業内容
      スタッフサービスグループのバックヤード業務支援
      従業員数 385人
      本社所在地 東京都豊島区西池袋一丁目7番7号東京西池袋ビルディング
    • 応募方法