• (株)共立ソリューションズ

    ノルマ無【ITエンジニアの提案営業/エンジニアは全員正社員/社会貢献性◎】

    ノルマ無【ITエンジニアの提案営業/エンジニアは全員正社員/社会貢献性◎】

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    1)顧客営業…担当顧客に案件(必要スキル・経験や人物要件)の聞き取り、頂いたニーズへの人材提案、顧客側課題の改善要望、就業中の社員の仕事ぶりに関する聞き取り、社員の異動や退職時の交代人材の提案など
    2)社員の育成/フォロー/キャリアアップ支援…社員と面談し業務習得や成長を支援。悩み相談/問題点や課題へのフォロー/キャリアアップや取得資格の相談/担当社員の二次評価/評価フィードバック面談で成長支援 3)新卒・中途採用…1,2が慣れた後になりますが、担当する情報系専門学校の就職部/クラス担任の先生とのリレーション作り/学内説明会の開催/選考試験/内定者フォローの実施/中途採用の一次選考も行って頂く予定です

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地2-12-10
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】人が好きな方。エンジニアとして客先で働いている社員のフォロー/育成に興味・関心のある方、相手の気持ちを汲み取って共感する力、社員に寄り添って成長を支援する気持ち、顧客担当者や上層部との

      その他特記事項

      リレーション構築力、エンドユーザーの動向や顧客ニーズを深く把握する力
      【求める人物像】■IT業界、IT以外の派遣・アウトソーシング業界で営業やコーディネーター経験のある方■ITエンジニアとして実務経験がある方で営業にチャレンジしたい方■専門学校のキャリアセンターで就職相談の経験のある方、など

    • 企業情報

      会社情報
      (株)共立ソリューションズ
      事業内容
      ●IT事業(システム運用(運用管理、システムオペレーション)/ネットワーク(設計、構築、運用)/ システム開発・保守/セキュリティ / ヘルプデスク等●CRO業務(医薬品開発における安全性情報管理に関する業務)●PKP事業(自治体業務受託)
      従業員数 4438人
      本社所在地 東京都中央区築地2-12-10
    • 応募方法