具体的な業務内容
1)顧客営業…担当顧客に案件(必要スキル・経験や人物要件)の聞き取り、頂いたニーズへの人材提案、顧客側課題の改善要望、就業中の社員の仕事ぶりに関する聞き取り、社員の異動や退職時の交代人材の提案など
2)社員の育成/フォロー/キャリアアップ支援…社員と面談し業務習得や成長を支援。悩み相談/問題点や課題へのフォロー/キャリアアップや取得資格の相談/担当社員の二次評価/評価フィードバック面談で成長支援 3)新卒・中途採用…1,2が慣れた後になりますが、担当する情報系専門学校の就職部/クラス担任の先生とのリレーション作り/学内説明会の開催/選考試験/内定者フォローの実施/中途採用の一次選考も行って頂く予定です