• (株)共立ソリューションズ

    営業支援、営業推進

    営業支援、営業推進

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様先から帰社(本部待機)したIT社員の日々の勤怠確認。IT社員が次の配属先に着任するまでの間をサポ-トします。
    営業活動に必要な目的に応じたデータ抽出や整備、顧客から提出依頼を受けたシートの入力・作成、ハローワークの助成金申請手続き・問い合わせ対応、技術研修のアシスタント(出欠確認、アンケート集計など)、社内イベントの運営スタッフなどを上司指示のもとで行います。一部、見積書や契約書の作成・送付有。(変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地2-12-10
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 580万円

    • 求人情報

      応募条件

      【求める要件】
      ・派遣業界でスタッフ管理の経験1年以上 ・IT業界でメンバー管理の経験3年以上 ・営業推進または営業企画部門でのご経験者も歓迎です。

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■当社の経営理念や行動指針「いきいき働き、周囲に信頼される人材を一人でも多くつくりだすことで、広くお客様や社会に貢献する」「人にやさしく、人を大切にし、人が育つ会社であり続ける」に共感いただき、同じ思いで仕事に取り組んで頂ける方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)共立ソリューションズ
      事業内容
      ●IT事業(システム運用(運用管理、システムオペレーション)/ネットワーク(設計、構築、運用)/ システム開発・保守/セキュリティ / ヘルプデスク等●CRO業務(医薬品開発における安全性情報管理に関する業務)●PKP事業(自治体業務受託)
      従業員数 4438人
      本社所在地 東京都中央区築地2-12-10
    • 応募方法