• (株)共立ソリューションズ

    【経理】東京/伝票起票のご経験者/平均残業10時間程/転勤無

    【経理】東京/伝票起票のご経験者/平均残業10時間程/転勤無

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「すべての価値の源泉は人材にある」と考えを持つ当社にて、経理としてご活躍いただく、新たなメンバーを募集しております。
    【業務詳細】■売掛・買掛管理、各経費の支払い業務、経費精算 ■売上計上 ■仕訳処理業務 ■経理システム入力・管理業務 ■請求書発行作業 ■電話応対等
    入社後は上司のサポートのもと、業務・環境に慣れていただけます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地2-12-10
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】伝票起票のご経験【歓迎】これまでの、経理業務全般の経験を活かしたい方【社員満足度向上のために】会社として社員満足度の向上を第一に考えており、公正で公平な評価制度を採用。

      その他特記事項

      【残業削減への取り組み】会社として、社員が働きやすい環境を創出するために残業時間を管理、平均残業時間は10時間程。
      【福利厚生充実】在宅勤務制度、確定拠出年金、総合福祉団体定期保険(弔慰金制度)、資格取得支援等、福利厚生が充実しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)共立ソリューションズ
      事業内容
      ●IT事業(システム運用(運用管理、システムオペレーション)/ネットワーク(設計、構築、運用)/ システム開発・保守/セキュリティ / ヘルプデスク等●CRO業務(医薬品開発における安全性情報管理に関する業務)●PKP事業(自治体業務受託)
      従業員数 4438人
      本社所在地 東京都中央区築地2-12-10
    • 応募方法