具体的な業務内容
技術系人材サービス(受託系)の営業に携わって頂きます。
【業務内容】■既存顧客:7割・設計や生産技術領域、シミュレーション領域およびIT系のエンジニアを担当 ・エンジニアの就業状況のマネジ
メント業務(キャリア相談、勤怠管理など)・取引先企業と更新契約/新規契約などに関する手続き全般(見積作成、基本/個別契約、請求関連など)・エンジニアの増員/補充ニーズ獲得のため、顧客ヒヤリング〜導入まで ・スタート時の稼働管理数は約30人
■新規顧客:3割・既存顧客の未取引部署の開拓・既存顧客のグループ企業の開拓・新規の見込み顧客企業の開拓
※既存顧客やパートナー企業のシーメンス社からのご紹介が中心