具体的な業務内容
【概要】当社の保険募集人として、店舗にご来店される顧客のニーズや要望に合った保険商品を提案し、契約手続きをサポートしていただきます。
来店型保険ショップのため、ノルマ・飛び込み・テレアポ/一切なし!
【詳細】■来店されたお客様からのヒアリング■ライフプラン設計・ご提案■ご契約・ご契約内容確認 ■アフターフォロー対応
月当たり平均で新規顧客6〜8件・既存顧客6〜8件の顧客対応を想定しております。※経験や習熟度によって割り振ります。 【教育】入社後2カ月間は、『ほけんの窓口』主催の研修で、接客・商品知識等の基本を習得いただき、続く2ヶ月は店舗で相談会への同席等のOJTを行います。