具体的な業務内容
営業として、顧客のプロジェクト遂行時におけるプロジェクトマネージャーのサポート(リソース調整/進捗管理/コスト管理/品質管理)や顧客開拓(深耕・新規)をお任せします。※飛び込みやテレアポはありません。
【入社後の流れ】最初は既存顧客⇒新規開拓※新規開拓は展示会に2回/年出展で名刺獲得、またはお客様からのお問い合わせ対応が主です。関連知識のキャッチアップと共に強みを活かせるスタイルを一緒に考えます。
【詳細】■お客様へのフォロー及び関係構築■当社のサービスや事例の紹介・説明■提案書、見積書の作成と顧客への提案■営業活動内容の分析、課題設定および改善施策の実行■新規顧客のターゲティングと顧客開拓