• TVS REGZA(株)

    川崎【CX/カスタマーサポート】年休125日/フレックス有

    川崎【CX/カスタマーサポート】年休125日/フレックス有

    新着
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社アフターサービス部門において、主に社内で使用しているCRMシステムを活用し、以下の業務を担当していただきます〈主な業務内容〉■データ分析: CRMシステムを用いて顧客対応データや修理履歴データを分析
    し、サービス品質向上や顧客満足度向上のための分析結果の提供。■業務効率化の提案・実施: アフターサービス業務のフローを把握し、データを基にした業務改善や効率化策を提案、実行■システム管理・メンテナンス: CRMシステムの管理・メンテナンスを行い、必要に応じてシステムのカスタマイズやユーザーサポートを実施■KPIモニタリング: アフターサービスのKPI(例:応対時間、解決率など)のモニタリング、改善点の確認

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県川崎市幸区堀川町66-2興和川崎西口ビル19階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】■CRMシステム(Salesforce、Microsoft Dynamics、SAP CRMなど)の使用経験
      ■カスタマーエクスペリエンス(CX)向上に向けた施策の立案・実行経験

      その他特記事項

      【求める人物像】■他部門と連携し、柔軟にコミュニケーションが取れる方
      ■現状の業務プロセスを分析し、積極的に改善策を提案できる方

    • 企業情報

      会社情報
      TVS REGZA(株)
      事業内容
      ■テレビ及びその周辺機器・業務用ディスプレイなどの開発、設計、製造、販売
      ■基板・筐体設計及び組立
      ■修理などのサービス事業、技術支援業務
      従業員数 750人
      本社所在地 神奈川県川崎市幸区堀川町66-2興和川崎西口ビル19階
    • 応募方法