• ZenGroup(株)

    【大阪/労務】チームリーダー/グローバルベンチャー/有給休暇26日/平均残業10h

    【大阪/労務】チームリーダー/グローバルベンチャー/有給休暇26日/平均残業10h

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    労務チームリーダーとして、以下の業務をご担当いただきます。
    【業務詳細】■業務効率化の立案と実践■勤怠システム運用改善立案
    ■チームのKPIやOKRの設定、フォロー、報告
    ■法改正への対応(労働基準法・社会保険・税金等)■各種手続き関連フォロー(入退社・社会保険関連・契約更新)■給与計算資料の作成■社員からの問い合わせ対応■労働安全衛生関連業務(健康診断・産業医巡視対応・休職者面談他)■労災の対応■産休育休取得社員の対応■助成金申請■企業認証制度の申請(健康経営優良法人・えるぼし等)■行政関係書類作成(障害者雇用・高齢者雇用関係等)■社員データ整理・資料作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区瓦町1丁目7-7大阪堺筋Lタワー 10F
      給与

      年収518~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■人事労務経験3年以上(入退社手続き・保険手続き経験)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■マネジメント経験(人数、年数不問)
      ■リーダーとしてキャリアアップを目指したい方
      ■業務改善経験
      ■自社での社会保険手続き・給与計算経験
      ■英語力がある方 (TOEIC600点目安)

    • 企業情報

      会社情報
      ZenGroup(株)
      事業内容
      ■購入代行サービス『ZenMarket』■越境ECモール『ZenPlus』
      ■文房具、お菓子などの定期便『ZenPop』
      ■越境ECプロモーション『ZenPromo』
      従業員数 326人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区瓦町1丁目7-7大阪堺筋Lタワー 10F
    • 応募方法