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ZenGroup(株)
カスタマーサポート担当者として以下の業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ■顧客からの問い合わせ対応 ■顧客からの苦情解決に関する他チームとの連携と報告 ■マーケティングチームとの共同作業 ■その他関連業務(翻訳、オートメーションなど) ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
正社員
大阪市、その他大阪府
年収370~ 万円
【必須】■ビジネスレベルの日本語(日本語能力試験N2相当以上)※テストは必須ではありません ■ビジネスレベルの英語※テストは必須ではありません ■カスタマーサポート経験(2年以上)
■問題解決能力に優れ、問題解決に積極的に取り組む姿勢 ■顧客からの問い合わせを管理する際に、組織力と細部への注意力を発揮できる方