• ZenGroup(株)

    【大阪/カスタマーサポート】海外需要の高いサービスで急成長ベンチャー企業

    【大阪/カスタマーサポート】海外需要の高いサービスで急成長ベンチャー企業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポート担当者として以下の業務をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■顧客からの問い合わせ対応
    ■顧客からの苦情解決に関する他チームとの連携と報告
    ■マーケティングチームとの共同作業
    ■その他関連業務(翻訳、オートメーションなど)
    ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区瓦町1丁目7-7大阪堺筋Lタワー 10F
      給与

      年収370~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ビジネスレベルの日本語(日本語能力試験N2相当以上)※テストは必須ではありません
      ■ビジネスレベルの英語※テストは必須ではありません
      ■カスタマーサポート経験(2年以上)

      その他特記事項

      ■問題解決能力に優れ、問題解決に積極的に取り組む姿勢
      ■顧客からの問い合わせを管理する際に、組織力と細部への注意力を発揮できる方

    • 企業情報

      会社情報
      ZenGroup(株)
      事業内容
      ■購入代行サービス『ZenMarket』■越境ECモール『ZenPlus』
      ■文房具の定期便『ZenPop』
      ■越境ECプロモーション『ZenPromo』
      従業員数 326人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区瓦町1丁目7-7大阪堺筋Lタワー 10F
    • 応募方法