• (株)コプロ・ホールディングス

    【名古屋】社内SE(社内ヘルプデスク)/東証プライム上場/年125日休/名駅直結

    【名古屋】社内SE(社内ヘルプデスク)/東証プライム上場/年125日休/名駅直結

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■グループ全体のインフラや機器・アカウント管理、ヘルプデスク業務などを行っていただきます。全社が日々の業務を円滑に遂行するためのバックオフィスの要を担うポジションです。
    ■グループ全社のインフラ整備■IT機器管理(PC、スマートフォン、タブレット)■グループウェアの運用■アカウント管理■セキュリティ対策・運用■ヘルプデスク

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号大名古屋ビルヂング25F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収455~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ネットワーク、サーバー、PCの基本的な知識■機器、アカウント管理の運用経験■高いコミュニケーション能力

      その他特記事項

      【歓迎】■GoogleWorkspace運用経験■J-SOX(IT統制)をはじめとする内部監査、監査法人対応 ■マネジメント経験■ベンダーコントロール経験

      【採用背景】事業拡大フェーズにある同社。2027年3月期までに売上高400億円を目指す為に、より社内システムを使いやすくしていく必要があります。その為の人員強化での採用となります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コプロ・ホールディングス
      事業内容
      派遣業を行なう下記事業子会社の管理・運営。
      ◆株式会社コプロコンストラクション◆株式会社コプロテクノロジー◆COPRO VIETNAM CO., LTD.
      従業員数 4189人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅三丁目28番12号大名古屋ビルヂング25F
    • 応募方法