• (株)ファイントゥデイ

    【ブランドマーケティング戦略担当】フルフレックス◎年間休日129日◎

    【ブランドマーケティング戦略担当】フルフレックス◎年間休日129日◎

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    以下業務をお任せ致します。
    ■ブランドマネージャーの指導のもと、ブランドの中期戦略やアクティビティプランの検討・構築
    ■中長期の新製品パイプライン策定および商品開発の実務推進、SKU管理
    ■消費者コミュニケーションにおけるキービジュアル・デジタルアセットの制作推進
    ■日本・中国・APAC各リージョンの戦略立案および実行のサポート

    ●ブランドホルダーコスト(製作費や調査開発費)の管理、グローバルブランドPL達成への貢献

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南二丁目16番3号品川グランドセントラルタワー 18階
      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いづれか必須】
      ・マーケティングスキルと実務経験(3年以上、BtoCが望ましい)
      ・ブランド戦略、4P全般にわたる包括的な知識と、商品開発・施策に関しての経験

      その他特記事項

      ・コミュニケーションツール、あるいはマーケティング手段としてのデジタル活用経験
      ・プロジェクトマネジメント経験
      ・自ら進んで企画し、チャレンジする意欲
      【歓迎】ビジネスレベルの英語能力を有する方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファイントゥデイ
      事業内容
      パーソナルケア商品のマーケティング・販売
      従業員数 441人
      本社所在地 東京都港区港南二丁目16番3号品川グランドセントラルタワー 18階
    • 応募方法