| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ファイントゥデイ
以下業務をお任せ致します。 ■ブランドマネージャーの指導のもと、ブランドの中期戦略やアクティビティプランの検討・構築 ■中長期の新製品パイプライン策定および商品開発の実務推進、SKU管理 ■消費者コミュニケーションにおけるキービジュアル・デジタルアセットの制作推進 ■日本・中国・APAC各リージョンの戦略立案および実行のサポート ●ブランドホルダーコスト(製作費や調査開発費)の管理、グローバルブランドPL達成への貢献
正社員
東京23区、その他東京都
年収550~ 800万円
【いづれか必須】 ・マーケティングスキルと実務経験(3年以上、BtoCが望ましい) ・ブランド戦略、4P全般にわたる包括的な知識と、商品開発・施策に関しての経験
・コミュニケーションツール、あるいはマーケティング手段としてのデジタル活用経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・自ら進んで企画し、チャレンジする意欲 【歓迎】ビジネスレベルの英語能力を有する方