• (株)ファイントゥデイ

    【マーケティングデータアナリスト】フルフレックス/リモート可/年間休日129日

    【マーケティングデータアナリスト】フルフレックス/リモート可/年間休日129日

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【ポイント】データドリブンなアプローチで、ブランド戦略の策定から実行、効果測定、組織育成までを担うポジション◎ブランドチームと密に協同できる体制で、主体性を生かして推進いただきます。
    ■マーケット理解の分析・情報取得からビジネス課題や機会を導出■消費者理解、インサイト探索、将来予測のための仕組みづくりと推進■市場や追跡調査データの活用、KPI管理とブランドコンディションを分析、ネクストへの示唆を導出■新商品開発・施策の事前調査の整備と実行管理■アクションのレビューと、ROI最大化のための知見を導出■関係者に対する情報活用力向上のためのトレーニングを企画・推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南二丁目16番3号品川グランドセントラルタワー 18階
      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社及び調査会社等でのマーケティングリサーチ業務の経験3年以上■経営・事業戦略、ブランドマーケティングに関する知識・経験■各種定量・定性調査の設計に関する知識/経験、統計学など

      その他特記事項

      定量データの分析に関する知識■基礎的な英語力(読み書き、社内海外メンバーとのやり取り、ブランドマーケティング検討会のプレゼン等)
      【歓迎】・業務上での英語使用経験・FMCG分野での経験
      ・統計解析、多変量解析などのスキル/経験(R、Pythonの活用など)
      ・Power BI、TableauなどBIツールの設計、管理・運用の経験
      ・中国、アジアでの業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ファイントゥデイ
      事業内容
      パーソナルケア商品のマーケティング・販売
      従業員数 441人
      本社所在地 東京都港区港南二丁目16番3号品川グランドセントラルタワー 18階
    • 応募方法