• (株)ビオネスト

    【神戸/社内SE】キッティング・ヘルプデスク・社内インフラ運用

    【神戸/社内SE】キッティング・ヘルプデスク・社内インフラ運用

    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    介護・障がい施設を運営するビオネストグループで、社内SEの業務をお任せします。施設・事業拡大に伴い、本社所属のシステム部署の人員強化を行うための増員募集です。
    【具体的な業務】※変更の範囲:当社業務全般
    ■キッティング(PC/社用携帯/タブレット)■社内職員へのヘルプデスク業務■社内アプリのアカウント作成や管理■社用導入システムの運用/保守※はじめは先輩社員とのOJTを通じて、キッティングやヘルプデスクなどの業務からお任せします。将来的には、社内DX化へ向けて新しいシステムの導入にも参画していただく予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      兵庫県神戸市中央区御幸通二丁目1番6号ジェイルミナ神戸三宮9F・10F
      給与

      年収330~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■社内SE/ヘルプデスク/システム運用・保守などの実務経験1年以上■キッティング業務などのルーティンワークを苦に感じない方■ヘルプデスク業務における問い合わせ対応や社内折衝が問題ない方

      その他特記事項

      【歓迎】■チャットワークなどのチャットツールを使用したヘルプデスク経験のある方■「Microsoft 365」の導入経験のある方■「Excel VBA」や「GAS」の設計/開発の経験がある方■「HTML/CSS/wordpress」などのwebサイトの編集・更新の経験がある方■柔軟に問題や原因を調査して、解決に導くことが得意な方■マルチタスクで業務を並行して行える方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ビオネスト
      従業員数 2300人
      本社所在地 兵庫県神戸市中央区御幸通二丁目1番6号ジェイルミナ神戸三宮9F・10F
    • 応募方法